専業主夫(仮)の備忘録

専業主夫(仮)の日々の家事や記憶をまとめたブログ、インスタも随時更新中。

3/20 一人気ままにバーへ出向く

リワークも終わり、せっかく駅前に出てきたことから今日はゆっくり飲んで帰ろうと決意。

ご飯はニッパチ酒屋で簡単かつリーズナブルに済ませました。

行きつけのバーへ行く途中は送別会シーズンということもあり、人でにぎわっていました。

少し歩いてお目当てのお店に到着。

とりあえず、カリムーチョ(赤ワインをコーラで割った飲みやすいカクテル)で軽く喉を潤してから飲みたかったフルーツマティーニを注文、本日はイチゴを贅沢に使ったイチゴのマティーニでした。

f:id:Y-OKUDA:20190322002220j:plain

お通しはリンゴのコンポートでさわやかな林檎の酸味とコンポート独特の甘みが良い感じ。イチゴのマティーニもイチゴの粒々感もあり大変美味(=ω=`*)♪

1時間程度の滞在でしたがゆっくりと大人の時間を堪能できました。

さぁ、明日からも頑張っていこうww